HDE Anti-Virus

HDE Anti-Virus X(10.5)バージョン製品 サポート終了のお知らせ

平素より弊社製品をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

HDE Anti-Virus X(10.5)バージョン製品の対応OSである
Red Hat Enterprise Linux及びCentOS 6バージョンが2020年11月30日にサポート終了となるため、
誠に勝手ながらHDE Anti-Virus X(10.5)バージョン製品の製品サポートを2020年11月30日をもって
終了させていただくこととなりましたのでご案内申し上げます。

当該製品をご利用のお客様におかれましては、HDE Anti-Virus 11バージョン製品へ
アップグレードを行っていただきますようお願いいたします。

■ 対象製品

  • HDE Anti-Virus X(10.5) Realtime Scan
  • HDE Anti-Virus X(10.5) for Server
  • HDE Anti-Virus X(10.5) for Gateway

■ サポート終了日

2020年11月30日

HDE Anti-Virus X(10.5)バージョン製品でのサポート対応およびソフトウェア、パターンファイルの更新保証は
2020年11月30日までとなります。

サポート期間内のお客様はHDE Anti-Virus 11バージョンの同エディション製品へアップグレードを行ってください。
サポートをお持ちでないお客様はサポートを更新後、アップグレードを行ってください。

■ アップグレード方法

以下のアップグレードお手続きページで、アップグレードお手続きをお願いいたします。
HDE Anti-Virus X(10.5) -> 11 アップグレード登録

お手続き完了時のメールに、正規ライセンスとインストールパッケージのダウンロード先をご案内いたしております。
アップグレードインストールは、上記ダウンロード先より取得いただいたパッケージを利用し、新規サーバーへインストールを行ってください。

※HDE Anti-Virus 11バージョン製品の動作環境は以下をご参照ください。
HDE Anti-Virus 動作環境

※Red Hat Enterprise Linux 「Extended LifeCycle Support(ELS)」でのご利用について
ご利用の環境でRed Hat Enterprise Linuxの延長サポート(ELS)をご利用いただく場合もサポート対象外となります。
問題なくご利用いただける場合もサポートはご利用いただけませんのでご了承ください。

■ お問い合わせ先

本件に関してのご不明点、ご質問は以下の製品サポート窓口までお問い合わせください。
URL:https://prdsupport.hde.co.jp/userreg/form/
E-Mail:av-support@hde.co.jp ※お問い合わせの際は「プロダクトID」をお伝えください。
営業時間:10:00-12:00/13:00-18:00 月~金(年末年始および祝祭日を除く)