【重要】HDE Controller製品のサポート自動更新終了のご案内
平素より弊社製品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、HDE Controller製品の自動更新(弊社からご請求書を送付してお振込み頂きサポート更新を行う方法)を2019年9月末日をもちまして終了させて頂くこととなりました。
今後の更新サポートのご購入につきましては、以下代理店もしくは以下代理店とお取引のある販売店様経由でご購入いただけますようお願いいたします。
- SB C&S株式会社
- サイオステクノロジー株式会社
- シーティーシー・エスピー株式会社
- ダイワボウ情報システム株式会社
- 株式会社ネットワールド
(敬称略、五十音順)
お客様にはご不便をおかけしますこと誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
本件に関してのご不明点、ご質問は以下の製品サポート窓口までお問い合わせください。
HDEテクニカルサポートセンター
URL:https://prdsupport.hde.co.jp/userreg/form/
E-Mail:lc-support@hennge.com ※お問い合わせの際は「プロダクトID」をお伝えください。
営業時間:10:00-12:00/13:00-18:00 月~金(年末年始および祝祭日を除く)