HDE Secure Mail

お問い合わせ

製品の購入方法や仕様に関する製品ご購入前のお問い合わせ、および、操作方法等に関する製品ご購入後のお問い合わせは、以下のリンク先にあるWebフォームよりご連絡ください。

製品購入後のお問い合わせ

お知らせ

製品アップデート情報

ドキュメント

HDE Secure Mail サポート情報

HDE Secure Mailサポートサービスにご加入いただくと、以下のサポートが1年間受けられます。

マイナーバージョンアップ
HDE Secure Mailのマイナーバージョンアップ(例 1.0->1.2)が可能です。
サーバープログラムのアップデート
HDEが提供するソフトウェアに重大な欠陥が発覚した場合など、必要に応じてプログラムのアップデートを行います。
電子メール、FAXによるお問い合わせ
HDE Secure Mailの基本的な使用方法や運用上の技術的問題等に関する質問に対し、電子メールもしくはFAXにてお答えするサービスです。(電話によるサポートや24時間365日のサポートに関しましては別途ご相談下さい。)