HDE Customers Care

お問い合わせ

製品の購入方法や仕様に関する製品ご購入前のお問い合わせ、および、操作方法等に関する製品ご購入後のお問い合わせは、以下のリンク先にあるWebフォームよりご連絡ください。

製品購入後のお問い合わせ

バージョン3および3.5は製品サポートを終了しています。

お知らせ

HDE Customers Care サポート情報

HDE Customers Careサポートサービスにご加入いただくと、以下のサポートが1年間受けられます。

メジャー/マイナーバージョンアップ
HDE Customers Care のメジャーバージョンアップ(例 4->5)、マイナーバージョンアップ(例 4->4.2)が可能です。
サーバープログラムのアップデート
データベースプログラム(PostgreSQL)やWWWサーバープログラム(TOMCAT)などに重大な欠陥が発覚した場合など、必要に応じてプログラムのアップデートを行います。
電子メール、FAXによるお問い合わせ
HDE Customers Care の基本的な使用方法や運用上の技術的問題等に関する質問に対し、電子メールもしくはFAXにてお答えするサービスです。