HDE Customers Care

【重要】HDE Customers Care 製品 サポートおよび開発終了のご案内

平素より弊社製品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社がご提供しております、「HDE Customers Care」製品について、開発およびサポートの終了についてご連絡いたします。

HDE Customers Care製品については、サポートおよび製品アップデート(不具合修正等のメンテナンス開発)のご提供を続けておりましたが、対応OSである Red Hat Enterprise Linux 6 バージョンのサポートが2020年11月30日に終了となります。
これに伴い、誠に勝手ではございますが対応OSのサポートが終了する 2020年11月30日をもちまして、製品サポートおよび製品アップデートのご提供を終了させていただきます。

ご利用頂いておりますお客様には多大なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

長きにわたり多くのお客様に当製品をご愛顧いただきましたことを改めて御礼申し上げます。

■対象製品

HDE Customers Care製品

■製品サポート終了日

2020年11月30日

■製品サポート終了後のソフトウエア動作・利用条件

当該製品は、サポート有効期限の満了に伴う製品動作の制御は一切行っておりません。
よって、サポート有効期限満了後も、現在ご利用頂いている当該製品のすべてのソフトウエア機能はそのまま動作いたします。

製品サポート終了日以後は以下のサポート提供を終了させて頂きます。
 ・当該製品に対する不具合修正・セキュリティ対応等の製品アップデートの提供
 ・当該製品に対するお問い合わせ対応(サポート)の提供

■製品サポートの更新について

サポート有効期限 2020年11月30日 までの更新サポートをご購入いただけます。
サポート更新により有効期限を超える場合、 2020年11月30日までの期間を月割りで計算した料金にてご提供させていただきます。

■お問合せ・ご連絡先

本件に関してのご不明点、ご質問は以下の製品サポート窓口までお問い合わせください。
E-Mail:cc-support@hennge.com
営業時間:10:00-12:00/13:00-18:00 月~金(年末年始および祝祭日を除く)