HDE Controller

HDE Controller 6.5バージョン以下製品のサポート更新受付終了に関しまして

お客様各位

平素より弊社製品をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

既にご案内の通り、HDE Controller 6.5バージョン以下の製品はサポートを
終了致しております。
アップグレードを行う前提として6.5バージョン以下の製品をお使いのお客様の
サポート更新をお受けいたしておりましたが、サポート終了から既に相当期間が経過し、
6.5バージョン以下の製品についてはサポート更新の受付を終了させて頂くことと
なりましたのでご案内申し上げます。

お客様におかれましては大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■ 対象製品

HDE Controller 6.5バージョン以下の全てのエディション製品

■ 更新受付終了日

2019年3月30日

  • 上記対象製品でサポート有効期限が2019/3/31までの製品のアップグレードをご希望のお客様は2019年3月30日までに更新を完了してください。
  • 更新日が2019年4月1日以降のお客様は原則更新いただけません。

ただし、アップグレードを行われた場合でも6.5バージョン以下製品のサポートはお受けいただけません。
上位バージョンへのアップグレード権のみが有効となりますのでご注意ください。

なお、HDE Controller ISP製品のアップグレードはXバージョン(対応OS 6.xバージョン)まで
となりますのでご了承ください。

■ アップグレード方法

ご利用バージョンによりご案内が異なるため、ご利用製品のプロダクトIDをご準備の上,
以下のお問い合わせ窓口までご連絡ください。

■ お問い合わせ先

本件に関してのご不明点、ご質問は以下の製品サポート窓口までお問い合わせください。
URL:https://prdsupport.hde.co.jp/userreg/form/
E-Mail:lc-support@hde.co.jp ※お問い合わせの際は「プロダクトID」をお伝えください。
営業時間:10:00-12:00/13:00-18:00 月~金(年末年始および祝祭日を除く)