HDE Mail Filter 4 サポート終了のご案内
平素は弊社製品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
メールアーカイブ / メール監視ソリューション
「 HDE Mail Filter 4 」におきまして、
動作環境となるオペレーティングシステムに
対するサポートが終了することとなりました。
これに伴い、当該製品に対する弊社製品サポートを以下の通り終了させていただくことを
ご案内申し上げます。
皆様のご愛顧に対し改めて厚く御礼申し上げますとともに、何卒ご理解の上、 ご了承頂きますようお願い申し上げます。
対象製品:
HDE Mail Filter 4
製品サポート終了日:
2017年3月31日
製品サポート終了後のソフトウエア動作・利用条件:
当該製品はサポート有効期限の満了に伴う、ソフトウエアライセンスによる製品動作の
制御は一切行っておりません。
製品サポート終了後も現在ご利用頂いている当該製品のすべてのソフトウエア機能は
そのままご利用頂くことが可能です。
製品サポート終了日以後は以下サポートの提供を終了させて頂きます。
- 当該製品に対する不具合修正・セキュリティ対応等のアップデートの提供
- 当該製品に対するお問い合わせ対応(サポート)の提供
引き続き当該製品へのサポート提供をご希望される場合、後継製品である
「 HDE Mail Filter 5」へアップグレートを行って頂きますようご検討ください。
アップグレートの手続き、および、ご相談については下記「お問合せ・連絡先」にて承ります。
※ 「 HDE Mail Filter 5 」のサポート終了は 2020年 11月 30日を予定しております。
※ 「 HDE Mail Filter 5 」の後継製品の提供はございません。
製品サポートの更新について:
HDE Mail Filter 4 製品においては、サポート有効期限 2017年3月31日 までの更新サポートをご購入いただけます。
サポート更新により有効期限を超える場合、 2017年3月31日までの期間を月割りで計算した料金にてご提供させていただきます。
「 HDE Mail Filter 5」へアップグレートを行って頂いた場合は、引き続き製品サポートをご購入頂けます。
お問い合わせ・連絡先:
本件に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
HDE テクニカルサポートセンター
E-mail : mf-support@hde.co.jp
※ 本ご案内はこちらからPDFファイルとしてダウンロードしていただけます。