HDE Controller

【重要】HDE Controller製品の開発及びサポート終了に関するご案内

平素より弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。

長らくご利用いただきましたHDE Controller製品に関しまして、
現行のHDE Controller 11バージョン製品をもって、開発、サポートを終了させていただくこととなりましたのでご案内いたします。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

■ 対象製品

 HDE Controller 全製品
 ※誠に申し訳ございませんが、弊社による後継製品の開発、販売はございません。
  ご了承くださいますようお願いいたします。

■ 製品サポート終了日について

 2024年6月30日
 ※動作保証OSであるRed Hat Enterprise Linux 7バージョンの
  メンテナンスサポート終了日をもってサポート終了とさせていただきます。
 ※サポート更新が1年を切る場合、終了日までの月割りでの更新に対応いたします。
 ※やむを得ない事情により予定日以前にサポートを終了する場合がございます。

Linux Controller製品として発売開始より20有余年、これまでのお客様のご愛顧に感謝し、
心より御礼申し上げます。
HENNGE株式会社では、独自の技術や時代に即した新しいテクノロジーを探求し、
他社に先駆けた、テクノロジーと現実の間のギャップを埋めるサービスを開発、ご提供してまいります。

今後とも弊社および弊社サービスをよろしくお願い申し上げます。

■ お問い合わせ先

本件に関してのご不明点、ご質問はlc-support@hennge.comまでお問い合わせください。
※ご利用製品の「プロダクトID」をお伝えください。
営業時間:10:00-12:00/13:00-18:00 月~金(年末年始および祝祭日を除く)